店舗プロデュース
お店の管理でこんなお悩みはありませんか??
- ● シフトオーバーで人件費がかさむ・・・
- ● 本社とお店が遠くなかなか目が行き届かない
- ● 料理人さんやスタッフに振り回されている
是非一度、キッチン京都にご相談ください!
弊社の店舗アドバイスは大きく別け管理運営型、店舗アドバイザー型とあります
ともに月単位のご契約となります。 詳細は以下のとおりです。
No.1)管理運営型
店舗を御社や貴店に代わって管理運営します。以下の事でお悩みの方お勧めです。
□シフトオーバーで人件費が毎月かさんでしまう。
□本社と店舗が遠く、なかなか目が行き
届かず日々の運営に支障をきた
している。
□料理人さんやスタッフに振り回され思うような営業ができない。
□営業成績が上るわけでもなし、下がるわけでもない。
管理運営の内容(弊社から店舗管理者を出向させることも可)
□売上の管理
□F/Lコストの管理
□お客様ニーズの調査及び企画立
案。
□従業員の指導教育。
□スタッフの補充アドバイス/紹介
□お客様クレームの相談
□メニューの提案
□レシピの相談
□その他、・・・・・
No.2)アドバイザー(サポート型)
定期的に店舗へ訪れ、問題点、ニーズ、相談などをします。
必要があれば現場で調理指導や接客指導も含みます。
□F/Lコストの相談。
□人事面での相談。(必要があれば随時紹介)
□内装、厨房設備の相談。
□他店舗展開の相談。
□メニューの相談。調理法や食材、味などの範囲(新メニュー提案は別途)。
□レシピ/マニュアルの相談。
□仕入れの相談。
□食材の相談。
□衛生管理の相談
□お客様に関する全般的な相談。
□お客様クレームに関する相談。
□食器に関する相談。飲食店舗運営の運営に関する全ての相談を随時ご相談に応じます。